いつのまにか 体力勝負になった金曜日曇り


でも、午前中は のんびり~


午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ステップエアロ60分喜ぶ音符♪


しっかりと 踏み台昇降運動


今日は、今年度の健康運動教室の最終回


1年って 本当に早いなぁーQueenly汗


1週だけ休みで


4月7日から次年度がスタートしますきききき


4月になったら会いましょうhi*アゲ


事務処理してから帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ












家に到着したら 急いで晩ごはん作ってー


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


初級スイミング45分水泳


「楽にキレイに泳げるように」がポイント


今日のメインは 背泳ぎ


6ビートを意識しながら泳ぎました水泳


スイムディスタンス60分水泳


こちらの今日のメインも 背泳ぎ


キック練習めちゃくちゃたっぷり~


フォームを意識しながらのスイムなど水泳


バランスアクア45分喜ぶ音符♪


常に 体幹を意識しつつ アーム動作から


キック動作もプラスして運動強度UPアゲ


後半は バランスリングを使用輪輪


筋トレたっぷり 浮いて体幹トレーニング


ガンガン動きまくって終了seiきききき


レッスン間10分で3本連続のレッスン


終わった時のやりきった感がスゴイ♥akn♥


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


「黒ちゃん ただいまハート





珍しく黒ちゃんがちゃんとハッキリ見える


黒猫の写真は難しくて


だいたいが ステルスになったりするベー





ほらね、顔が真っ黒けになるー





黒ちゃん なんか置物っぽーいあははあはは


体力勝負した身体に


黒ちゃんの表情は最高の癒しだわseiakn


体力勝負になった金曜日でしたseiハート





花今日は マネキン記念日


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう