晴れて暖かくて穏やかな水曜日は、


体力勝負で頑張る水曜日なのです元気アゲ


午前中からスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


中級スイミング水泳


今日のメインは、バタフライhi*アゲ


たまには初心に戻ってイルカ飛びしたりイルカ


パワーアクア30分元気音符♪


ロッキングホースでアーム動作いろいろ


がっつり動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪


今日は 今年度(4年目)の最終回


体育館の中も暖かくて動きやすい


今日までに しっかり覚えると約束のラテン


丁寧にストレッチして終了seiきききき


来年度 また元気に会いましょうhi*きききき






帰宅して遅い昼ゴハンご飯


夜もスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リラックススイミング水泳


こちらも今日のメインは、バタフライ


潜水ドルフィンキックしたり


しっかりキック練習してスイムへ水泳


アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪


お昼同様にロッキングホースでアーム動作


夜のレッスンでも久しぶりのパターン


ガンガン動きまくって終了seiきききき


やっとこさ、今日の仕事が終了パンさん/こっそりkonatu


なんだか めちゃくちゃ眠くて


文章が大雑把で申しわけありませんベー





と モフモフ隊長オレオも申しております♥akn♥


明日は休みだけど PC作業かなぁーkonatu


では、おやすみなさーいseiハート






花今日は 放送記念日


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう