暖かくて春らしい春分の日晴れ


クシャミと鼻水たらりで目覚める朝sao☆


目覚まし時計まだ鳴ってないじゃんaya汗


スギ花粉の飛散量は「非常に多い」


きっと部屋にも持ち込んじゃってるんだね


黒ちゃんは のんびりひなたぼっこ中





黒いので ポカポカっぷりが凄まじいあははあはは


で、世間の3連休の最終日の今日


私は 仕事ですaya


夕方のスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング×2 水泳 水泳


4時からのクラスには、


女の子2人が体験に来てくれましたるんるん


2人は なんと双子ちゃん


2人一緒だと やっぱ心強いのかなsei


特に 怖がったり嫌がったりすることもなく


楽しそうな笑顔も見られて良かったデスアゲ


クラスの子たちも いい意味でマイペース


自分の練習をしっかりやってくれましたぐぅ~


5時からのクラスも


平日と変わらない出席率で素晴らしいアゲ


途中までは みんな一緒の練習項目で


ガンガン泳いでもらってからの


それぞれの級の種目をじっくり練習水泳 水泳


で、2時間のプールレッスン終了seiきききき


今は 月曜日の祝日が多いから


他の曜日と同じ回数にするには


普通の月曜日だけじゃ足りなくて


祝日が全部お休みならないんだよねー


今年は出席者がたまたま多かったけど


去年は マンツーマンだったりしたからねー


大人のレッスンは全部お休みなので


「あら、子どもはレッスンあるのね」


なんて チクリと言われたりーQueenly


CDを持たずにくることは ほぼないので


なんか 変な感じでしたaya??


途中ドラッグストアに寄り道


鼻シュウ(点鼻薬)と柔らかいティッシュ


春の必需品を購入して帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


これで 安心して過ごせますベー


木曜日のお休みまで頑張ろーっとseiハート





花路地に咲く花で春を感じますnanohana3☆☆


もちろん 花粉症でも春を感じますが…sei


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう