春らしいポカポカの日曜日


ニャンコたちは今朝もひなたぼっこ sunきききき





世間は3連休の真ん中の日曜日らしいね


私は 行きたかったセミナーの日程が


やっとこさ合ったので行ってきました209系





セミナーは 15:00からなのでゆっくり出発


各駅停車の普通電車→総武快速へ乗り換え


めっちゃ余裕の時間設定でるんるん


念のため 到着時間を確認したら


運行情報あり注意


総武快速が遅延してるではないですかaya汗


千葉駅に到着する頃には平常になるかな?


と、淡い期待があったんだけど


乗り換え予定の成田線からの快速だけ遅延


千葉駅発の快速に乗るしかないけど


自分の予定より約20分遅い汗


会場はもちろん初めての場所だしヤバイ


変なドキドキがするぅーsei


電車の中から その状況を連絡してー手紙


ギリギリアウトな感じで会場入りQueenly


はい、ちょびっと遅刻しました凹むどょ~ん


本日のセミナーは、


「おもしろいほどキレイになる


                                    美人のための食事法」


目からウロコなお話を聞いては


参加者2~3人組でシェアする


目的が明確に一致する仲間なので


すんなり自然に会話が出来る不思議さ


おもしろいほど驚くほど楽しいセミナー♥akn♥


あっという間の3時間でしたsao☆


帰り道、途中まで2人だったんだけど


使った駅が違ったので別れて駅を探す汗


昼間と景色が違うから 若干不安になるQueenly


スマホで地図を見るより早そうだったので


交番で お巡りさんに聞いちゃいましたベー


ちゃんと 正しい道を歩いてたんだけど


逆に 行くときはスマホ見てて


交番があるなんて気がついてなかったわQueenly


特急で帰りたかったので東京駅へ


うん、さすが3連休の真ん中


東京駅めちゃくちゃ混雑してた汗


で、ディズニー帰りの人をかき分けながら


逆行して遥か地底の京葉線ホームへ


電車からの景色は 高速(湾岸?)上り大渋滞








ピンボケだけど、雰囲気だけわかってー


だんだん見える景色が暗くなりー


無事チーバくんのお尻に帰ってきましたチーバくん


で、


罪悪感なしで美味しくご飯食べました喜ぶアゲ


明日は祝日だけど夕方から仕事ですaya汗


頑張ろーっと


ドキドキありの楽しい日曜日でしたseiハート






音符♪音楽がないと仕事になりましぇーん音符♪


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう