春らしさが戻ってポカポカの金曜日晴れ


スギ花粉もいっぱい飛んじゃってるけどQueenly


早く全部飛んでなくなっちゃえばいいのに


柔らかいティッシュ一箱使い切ってたよsao☆


新しいの買ってこないと鼻の皮がむける涙


午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


かんたんエアロビクス60分喜ぶ音符♪


体育館の中も ぜんぜん寒くなくて


動いてたらジワっと汗が出てくるー


今年度のかんたんエアロは今日が最後


1年間のおさらいって感じの1時間喜ぶアゲ


最後はミニボールを使用してストレッチバランスボール


来週のステップエアロが今年度のラスト


1年って本当に早いなぁーQueenly


外の景色が春らしい色でしたカメラパシャ








帰宅して ちょっと休憩カップ(ココア)


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


今日から水泳2本が代行レッスンじゃなく


担当レッスンになったので


出勤時間が2時間早くなっちゃいましたQueenly


初級スイミング水泳


リラックスしてキレイに泳げるように


やっぱドリルは大切なので


クロールをメインにして練習 水泳 水泳 水泳


スイムディスタンス水泳


今日のメインは バタフライ


こちらのクラスもマジでドリルいろいろsei


もちろんスイムもたっぷり


ガシガシ泳いでもらいました喜ぶアゲ


バタバタ準備してー


最後は、バランスアクア喜ぶ音符♪


ウォーミングアップをしたら


アーム動作からのプッシュ動作を多め


キック動作もプラスして運動強度UPアゲ


後半は アクアヌードルを使用して


筋トレいろいろマッチョ


体幹も意識しつつたっぷり動きましたhi*アゲ


約3時間のプールレッスン無事終了seiきききき


人見知りでプレッシャーだった代行も


自分が正式な担当者になれば


腹をくくれるので もう大丈夫ぐぅ~


体力的にも 大丈夫っぽくて良かった元気キラキラ☆


これからも 頑張っていきましょうパンさん/こっそりkonatu


帰宅したら家  sao☆ダッシュダッシュダッシュ


腹ぺこなニャンコがいっぱい←ごめんよQueenly


ネコまっしぐらな図





「アポちゃんは食べないの?」





「混雑してるから後で食べるニャ」


もう満腹な黒ちゃんとちょび子のシッポ





ちょびシッポがかわいいちょび子


オシリとシッポしか写ってないけどベー


なかなかハードになった金曜日でしたseiハート





花漫画って読まなくなっちゃったなぁー


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう