冷たい雨が降る水曜日sei


「朝イチ」と、言うほど早くないけど


仕事の前に町役場へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


最終日に確定申告の書類を滑り込み提出


来年こそ 早めの提出と思うけど


きっと来年もギリギリなんだろうなベー


提出するだけだったので


あっさり終わってスポーツクラブへ直行


だいぶ早く到着しちゃったので


「どうしたの?」と、びっくりされるQueenly


中級スイミング水泳


今日のメインはバタフライかなー


と、漠然と思ってたら…


「バタフライを泳ぐの止められたの」


話してくれたのに強行するわけにも…ねぇ


というわけで、メインはクロール水泳


今日 意識するのは ストロークでしたhi*アゲ


お次は、パワーアクア30分元気音符♪


筋トレ系の動作をいっぱい組み込んで


がっつり動きましたぁーマッチョアゲ


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪


体育館の中が冷蔵庫みたいで超寒いさむい。


でも、動いてるうちにホカホカしてくる♥akn♥


来週は今年度のラストだから


春らしくなってくれるといいなぁーsao☆


丁寧にストレッチして終了seiきききき


帰宅して遅い昼ごはんご飯


夜もスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リラックススイミング水泳


いつもより人数が少なかったので


「リクエストありますか?」


と聞いたら いくつか答えが返ってきたので


フォームをチェックして


ポイントを確認してみんなで共有して泳ぐ


泳ぐ距離はいつもより減ったけど


満足してくれたみたいで良かったデス喜ぶ


お次は、アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪


筋トレ系の動作をしっかり入れて


腹筋系だけじゃなくて


今日は 背中をぎゅうっと意識して動く


あっという間の30分でしたhi*アゲ


なかなかハードな水曜日の労働が終了凹むどょ~ん


帰宅したら かわいいツーショットがぁーハート





こっち向いて欲しいのに


後頭部と後頭部をくっつける2ニャンコ








めっちゃ眠そうなちょび子





スマホの角で突っつかれ不機嫌なポル子





くっついてると暖かいよねー


くっつくと暖かい保護色の黒ちゃん肉球 くろ猫





甘えん坊炸裂な黒ちゃんの顔が…


超ぉーヤバイあははあはは


昨夜、あまりの眠さに


前屈状態で寝落ちした私もヤバイけどベー


冬に戻ったみたいに めっちゃ寒いから


風邪引かないように気をつけなくちゃるんるん


寒くてハードな水曜日おしまいseiハート





花今日は オリーブの日


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう