今日は朝から曇り空曇り


シトシト雨が降ったり止んだり雨


杉花粉も「やや多い」程度で助かりまするんるん


そして、


まだまだ終わらない数字とのにらめっこ


宿題(領収書)を貯めては いけませんNG


毎年わかってるのに大量じゃないから


ついつい油断するQueenly


やっと覚えたのに


ちょこっと変わるのはやめてーお願い


で、


スポーツクラブでの仕事へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


雨の中を出発したのに途中から降ってない


けっこう天気が違うんだよねー


ジュニアスイミング×2水泳 水泳 水泳


4時からは、姉妹2人だけ


お姉ちゃんのクロールのフォーム改善中


ちょっと良くなってきたかもー


仲良し姉妹ですこどもこども


5時からは けっこう泳ぐメンバー


やる気にムラがある小5男子たち


1人ガッツを見せる小4女子


4種目クリアした子たちも


1種目ずつフォームの見直し


ジュニアスイミング2時間終了hi*アゲ


ジャグジーで古くからの友人と話


「さあ、戻りまーす」


ジャグジーから出て縁に手をついて


立ち上がろうと縁を手で押したときに


ドッボーン汗


手がツルッと滑ってお湯に落ちましたsei


しかも バランス崩して頭からドッボーン汗


びっくりするやら 恥ずかしいやらsao☆


あーびっくらこいたベー


ちょこっと休憩してー


パワーアクア45分元気音符♪


体幹をしっかり使いながらアーム動作


お腹に力を入れないと動けないパターン


後半はキック動作いろいろ


軸足でしっかりバランスをとって


力強くキック炸裂な感じでパンダキックアゲ


がっつり動きまくって終了seiきききき


数字とのにらめっこの続きがあるので


ヨガはパスして早めの帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


問題は 集中力と老化の進んだ視力aya汗


まあ こんなの書いてたらダメだよねーあははあはは





「ダメだと思うニャ」←byマーブル


「だよねぇー」


ドッボーンな月曜日でしたseiハート






花今日は サンドイッチデー


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう