クシャミ連発で目覚める土曜日の早朝ayaくるくる


透明のサラサラの鼻水が止まらないsao☆


天気予報通りで杉花粉の飛散MAXらしいsei


しかーし、


なんのプレッシャーもない穏やかな土曜日


穏やかに晴れてるので


今日も杉花粉はいっぱい飛ぶんだろうな反省パンダ


で、


なんのプレッシャーもないニャンズが


穏やかに ひなたぼっこ中sunきききき





めちゃくちゃ気持ちよさげにウトウトzzz








キレイに並んでるシマシマニャンズ





しょっぱい顔のポンタ&アポロ





一緒に ひなたぼっこしてたいけど仕事


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアダンス30分喜ぶ音符♪


明るい曲調でテンポよく動作をチェンジ


ウォーミングアップのあとは


プッシュ動作いろいろでウエストも捻るウエスト


キック動作も多方向へパンダキック


回数や蹴る強さを変化させてパンダキックパンダキック


ガンガン動きまくって終了seiきききき


ゆっくり準備して移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


出張パーソナルトレーニングへ


肩の調子は先週より改善してるらしい


ストレッチからトレーニング


歩幅が狭さに加えて足首の硬さも


めちゃくちゃ気になるポイント


なので、下肢のトレーニングもプラス


腹筋もぜんぜん使ってない座り姿勢


骨盤を立てる骨盤体操もプラス


自主トレの宿題を出して終了seiきききき


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


土曜日の夜は仕事なしで のーんびり♥akn♥


花粉症以外は 穏やかな土曜日でしたseiハート





花パンダさん大好きseiakn


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう