雲が多いけどギリギリ青空も見えるCloudy


午後からお隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪


今年度は 今日と来週で あと2回のみ


1年って本当に早いなぁーsao☆


今日は人数が多いので前後移動は控えめに


私は後ろ向きで わからないんだけど


ラテンの動きも大丈夫なのかな?


終わってからザワつかなくなったしねるんるん


今日もたっぷり動きましたhi*アゲ





帰宅して ちょい休憩からのー


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング水泳


もうすぐ1年生になる男の子


スイミングに来たばっかりのときは


頭からシャワーも浴びれなかったのに


今日ついに ビート板なしで5m泳げたぁー


しかも 顔を入れて息つぎなしでの5m


めちゃくちゃ怖がりだっただけに感動♥akn♥


子どものパワーってスゴイなぁーこどもアゲ


休憩カップ(ココア)


中級スイミング水泳


今日は軸を感じながらの裏表


背泳ぎとクロールをメインに水泳


苦手なキックもしっかり練習しましたぐぅ~


お次は、アクアジョグ走る人音符♪


いつものニーアップやジョギングや


いろいろな方向へのキック動作に


今日は 足裏で水を踏みつける動作や


片足での自転車こぎ動作をプラスアゲ


ガンガン動きまくりました喜ぶアゲ


帰宅しようと愛車に乗り込んだら…


嫌な予感…aya


窓が曇ってるのでワイパーを動かすと…


ジャリジャリジャリ…がーん!!汗


フロントガラスが凍ってるやーんsei


夕方 雨降りの中で止めて


夜になってだいぶ冷え込んでたから





写真だとわかりにくいけど


凍ってるなぁーって模様になってたQueenly


溶けるまで しばし待ってから帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


そういえば、


夕方も細かいヒョウ?アラレ?


ってヤツが


パチパチパチって降ってきて焦ったっけ♥akn♥


寒いので ニャンコをモフって寝ますsao☆





ねっ、ポルちゃーんハート


では、おやすみなさーいseiハート





花 今日は 消防記念日


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう