昨日のポカポカ陽気からの急降下温度計↓


昨日20℃あったのに今日は8℃←昼の気温


さっき帰ってきたときの外気温計は4℃


今年の冬は寒暖差が超絶激しいので


体調管理がマジでたいへんデスsei


そんな寒さが戻った火曜日は、


午後から お隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪


ここの会場は暖房がなくてもいつも暖かい


しかも 今日は出席率が良くて密集あははあはは


このサークルのちょっと変わった特徴は


水分補給タイムごとに


参加者の立ち位置をシャッフルすること


センターの譲り合いがハンパなくて面白い


それでも定位置にこだわらずに動けるのは


とっても良い事だと思うぐぅ~アゲ


新ラテンも皆さんと盛り上がりつつ動く


だんだん形が出来上がってきました♥akn♥


丁寧にストレッチして終了seiきききき


帰宅して ちょい休憩してー


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ





ジュニアスイミング水泳


今日も姉妹が振り替えで2人プラス


このクラス めちゃくちゃ仲良しなので


馴染めるか心配してたら お姉ちゃんの方は


小3のお姉ちゃんと同じ学校の同級生


いつものように みんな仲良く練習水泳


休憩しましてーカップ(ココア)ハート


中級スイミング水泳


出席率50%


フリーで泳いでる方もほとんどいなくて


プールがガラガラで淋しいなぁー


今日のメインは 背泳ぎでしたぁーhi*アゲ


お次は、アクアジョグ45分走る人音符♪


中級スイミングに間に合わなかった男性が


「水泳ダメだったからアクアやります」


って、言って来てくれました←嬉しい♥akn♥


フット動作をたっぷりで


運動量もたっぷり元気アゲ


ガンガン動きまくって終了デスseiきききき


なかなか頑張った火曜日でしたぁーseiハート


おまけのニャンコさん猫のおしりハート





私の足にじゃれて甘えるポンタさん肉球 茶色






花生命保険の日


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう