今夜も放射冷却で冷え込んでますsao☆さむっ…orz


でも、星はめちゃくちゃキレイ星空


高校で地学をとってないので


星に関しては小学生レベルの知識のみ


今では考えられないかもだけど


近所の同級生で寒い冬の夜に集まって


星の観察って宿題があったんだよね星空


お陰様で オリオン座とカシオペア座


北極星と北斗七星だけは今でもわかるあははあはは


オリオン座がキレイだったから


思い出しちゃったわベー


そんな水曜日は 1週間で一番忙しい日aya


午前中からスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


中級スイミング水泳


今日のメインは 平泳ぎとクロール


昨夜の中級と同じ進め方なのにー


メンバーが違うからはて??? 何か違う??はて???


時間ぴったりで終わって拍手頂きました喜ぶ


パワーアクア30分元気音符♪


しっかりウォーミングアップでほぐして


使ってる筋肉を意識しやすい動作で


筋トレをたっぷり入れて組み立てましたマッチョ


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪


今日も体育館のアリーナは冷蔵庫なので


丁寧に慎重にウォーミングアップ


ベーシックな動きで 2ブロック動いたら


新ラテンバージョンの練習seiおんぷ


ゆっくりカウントを取りながら動いてから


音楽と一緒に動いてみるー


なかなかの脳トレにもなったらしいベー


丁寧にストレッチして終了seiきききき








銀行やら郵便局やら寄り道して帰宅sei


夜もスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リラックススイミング水泳


こちらもメインは平泳ぎとクロール


平泳ぎのキックに苦労してる方ありー


んーaya  力み過ぎー


私も平泳ぎのキックが苦手だったから


その苦労がめちゃくちゃわかります


一緒に頑張りましょうカエルおんぷ


アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪


日本語歌詞のまんま唄ってるCD使用CD音符♪


そして、今日も殿方が多くてびっくりひとめぼれ


プールに入って寒そうな人がいたので


しっかりウォーミングアップしてから


体温が上がるようにチョイスした動作で


ガンガン動きまくるパンさん/こっそりkonatu


あっという間に30分終了seiきききき


今日は もう動かなくてもいいよね凹むどょ~ん


いっぱい仕事した水曜日でしたseiハート






花551の豚まんが食べたーいさみしい


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう