今日も よく働きました元気アゲ


夜になったら めっちゃ冷え込んでますsao☆さむっ…orz


やっと帰宅して 次男部屋を覗いたら


ぬくぬくな皆さんがいてですねー


1回こっち見たくせに


気がついてないふりをする悪い猫がいるaya


呼んでも呼んでも顔をあげないからー


スマホの角で突っつく作戦sei





スマホの角で突っつかれたポル子ベー


だって、


気がつかないふりの証拠写真がある





ほらね、こっち向いてるひとめぼれ





それなのにー





マーブルだけ こっち見てるにゃひとめぼれ


そんな火曜日のお仕事は…


午後からお隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪


海が見える陽当たり良好な部屋は


めちゃくちゃポカポカsunきらきら


前半は ウォーミングアップしてから


ベーシックな動作で動き


後半は 新ラテンバージョンの練習


カウントを取りながらの反復練習からのー


音ありで動いてみるテスト


うん。めちゃくちゃイイ感じるんるん


身体以上に 脳を使ったので


なんちゃってボクササイズのリクエスト有


それならば せっかくなのでやりましょうパンダパンチ


声も出して元気よく動きまくりぐぅ~アゲ


最後は丁寧にストレッチして終了seiきききき


あまりにも 海も空も青かったのでカメラパシャ











帰宅して ちょい休憩してー


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ





ジュニアスイミング水泳


今日は ちびっ子たちがお休みで小学生のみ


なので、ビート板キックは25mだよhi*アゲ


全員で 背面キックしてみたりぐぅ~アゲ


1年生男子 なぜか今日はやる気MAX水泳


来週も その調子でよろしくぐぅ~アゲ


休憩カップ(ココア)


中級スイミング水泳


今日のメインは 平泳ぎとクロール


ウォーミングアップをたっぷり泳いでから


冬はアップを多めに泳いだほうがいい♥akn♥


泳いで身体ホカホカhi*アゲ


お次は、アクアジョグ45分走る人音符♪


股関節周りをほぐすように多方向に動かす


股関節が硬いと腰痛が出ちゃう確率がアップ


水中運動ならではのアプローチで


スッキリしてくれたらいいなっるんるん


ニーアップたっぷりで運動量もアップ


ガンガン動きまくって終了デスseiきききき


ジャグジーで よーく温まって帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


そして、先頭の文章になるのですあははあはは


なんだかんだハードな火曜日終了デスseiハート





花今日はゴールドラッシュの日


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう