雨降りの寒い金曜日の朝雨←さすが大寒さむっ…orz


と、思ったら急に晴れたり晴れ


で、また雨が降りだす雨


変わらないのは 寒いってことsao☆さむっ…orz


午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


体育館のアリーナは 超冷えひえkikiki


珍しく長袖のヒートテックを着たまんま


足にもレッグウォーマーして行って正解OK


ステップエアロ60分喜ぶ音符♪


かなり慎重にウォーミングアップ


せっかく温まってきた体が冷えないように


ササっと水分補給タイムを切り上げて


しっかり踏み台昇降運動


ストレッチして無事終了デスseiきききき








超寒そうに見える今日の写真←実際寒いsao☆


事務処理して帰宅家


お布団の中でぬくぬくなちょび子ひとめぼれ





なんか かわいいハート


夜はスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


金曜日のトレーニング仲間のママ友を


スポーツクラブのプールへ連れて行くプール


ママ友のアクアデビューの日♥akn♥


バランスアクア45分喜ぶ音符♪


ママ友には 超簡単にレクチャーしといて


まあ、いつも通り


特にやさしくしてあげるわけでもなくベー


ガンガン動きまくって←外は寒いからkikiki


後半は バランスリングを使用して


がっつり筋トレからのー


浮いて体幹トレーニングもバッチリ


ママ友も楽しんでくれて良かった♥akn♥


帰りの車の中で


「まだ 体がポカポカしてるよー」


「あれ?肩こりが楽になってるー」


と、不思議がってましたぁー♥akn♥


そうなんですインテリパンダきききき


冬こそ プールがいいんですぐぅ~アゲ


入水するだけで筋肉は弛緩するから


寒くてガチガチの体がほぐれるしー


体温より低い水温で自律神経の働きもアップ


自分のペースで運動強度は自由自在


冬眠せず 冬こそプールに来てほしいseiハート


そんなこんなの大寒の金曜日でしたseiハート





花今日は 玉の輿の日


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう