体力勝負明けの木曜日の朝曇り


疲労感は残っていたものの


二度寝しないで普通に起きたのにー


朝ごはん前の9時過ぎに もう眠たくなるsao☆


寒いし 毛布にくるまったら…sao☆


気がついたら もう11時じゃんあははあはは


ニャンコと静かに過ごす休日


4時ごろ また睡魔に襲われるsao☆


外出の予定もないし毛布にくるまったらsao☆


気がついたら外は真っ暗あははあはは


夜 眠れるかな…aya汗←まだ眠る気の私ベー




今日は おまけじゃないニャンコさん猫のおしりハート


このかわいいシッポは だーれだ??





我が家のニャンコ唯一のボブテール





グレーの後ろ姿のー





カリンでしたぁーhi*音符





カリンのキリリ顔♥akn♥


黒ちゃんは 私と同じで爆睡肉球 くろ猫zzz


やたらと爆睡な木曜日でしたseiハート




花今日は のど自慢の日カラオケ


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう