定休日前の体力勝負な水曜日元気アゲ


北の住人に怒られそうだけど寒いsao☆さむっ…orz


路地に菜の花が咲いてるけど寒いsao☆さむっ…orz


チーバくんのお尻の辺りでは寒いのよチーバくんさむっ…orz


午前中からスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


中級スイミング水泳


たっぷりウォーミングアップしてからの


今日のメインは、


バタフライとクロールの2本立てでしたるんるん


お次は、パワーアクア30分元気音符♪


たったの30分のアクアのために


寒い中 来てくれて本当に感謝デスsao☆きききき


「今年は雨がないから自転車でも楽なの」


と 言ってくれる常連さんを抱きしめたいハート


寒いと肩こりや腰痛が多くなるので


予防改善になるような動作をチョイスして


しっかりがっつり動きましたぁーseiきききき


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪


外は陽射しがあって少し暖かいのに


体育館のアリーナは冷蔵庫並みkikikisao☆ブルブル


皆さんはモコモコのまんまスタートアゲ


1枚ずつ薄着になっていく様子が快感♥akn♥


こちらでも新しいラテンの動きに挑戦


頭が こんがらがった と思うので


なんちゃってボクササイズでスッキリパンダパンチ


最後は 丁寧にストレッチして終了seiきききき


帰宅して遅い昼ごパンメロンパン食パンコッペパン


夜ごはんの用意をして


スポーツクラブへsei sao☆ダッシュダッシュダッシュ


リラックススイミング水泳


こちらも メインはバタフライとクロール


ドリルの内容をちょこっと変えて


しっかり泳ぎましたぁー水泳 水泳 水泳


最後は、アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪


この時間では 久しぶりのラテンseiおんぷ


腰周りを意識的に動かして


テンポよく動作をチェンジして


ガンガン動きまくって終了seiきききき


長い1日が やっと終わって


もう動きたくありましぇーん どょ~んちーんどょ~ん


頑張った水曜日でしたぁーseiハート





おまけのニャンコさん猫のおしりハート


お耳の小さいオセロのブサイク顔


ポル子 ブヒブヒっブタ








黒ちゃん その顔ヤバイってあははあはは







花今日は、都バス記念日


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう