今日も朝は冷え込んでて超寒かったsao☆さむっ…orz


サークルで動くラテンパートの自主練seiおんぷ


自分ひとりだと動けるけど…どうだろはてな


午後からお隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


室内は陽当たり良好でポカポカアゲ


リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪


まずは ウォーミングアップから


体験の方もいたのでベーシックに動き


さあ 問題のラテンパートへsei


フッフッフッ…


かなりの脳トレになったらしいですsei


「先生 コレやらないの?」


と パンチのジェスチャー付きで


リクエストをいただいたのでー


久しぶりのなんちゃってボクササイズパンダパンチ


終わったら皆さん超スッキリした表情♥akn♥


最後に 丁寧にストレッチして終了seiきききき





それにしても、今日は空も海も青かった♥akn♥


帰宅して家  sao☆ダッシュダッシュダッシュ


お次は スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング水泳


男の子が1人風邪でお休みの連絡あり


姉弟×2組のみでレッスン水泳


しばらく練習してたら


お休みの男の子がマスクしてママと見学


みんな超仲良しだから見つけて手を振るaya


本当はプールに入りたかったんだろうなー


早く元気になって一緒に泳ごうねhi*アゲ


寒かったので


最後にジャグジーで温まりましたぁーるんるん


休憩してーカップ(ココア)


中級スイミング水泳


お久しぶりの男性が遅刻ぎみで来たぁー


始めから決めてたんだけど


この男性が来たときのバタフライ率高し


摩可不思議あははあはは


寒くならないようにいっぱい泳ぎました水泳


熱くなったらしいですベー音符


バタバタっと準備してー


アクアジョグ45分走る人音符♪


この超寒い夜にアクアのために来てくれて


本当に 本当に 感謝デスsao☆きききき


ニーアップを多めに入れまして


若干 脳トレ的な動作も入れてみたりー


ダメ押しの筋トレたっぷり入れてみたりー


ガンガン動きまくって終了デスseiきききき


今日も何気にハードな1日でしたseiハート




おまけのニャンコさん猫のおしりハート





アンニュイなオレオさんseiakn




おにぎりおむすびの具は鮭と昆布が好きハート


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう