今日も晴れてるけど めっちゃ寒いよsao☆さむっ…orz


1月は もう半分終わってるのに


月曜日の仕事は今日が初めてなんだねaya汗


他の曜日でアクアの仕事はしてるから


すっかりやってるつもりでいたけどベー


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング×2 水泳 水泳


これが3週間ぶりだったのかぁーQueenly


4時からのクラスは、


姉妹がそろってお休みで兄弟のみー


「えーっ、なんで休みなのー」


『そんなの知るかっ…いや知ってるしー』


「風邪ひいちゃったみたいだよ」


「えーっ、なんでー」


『そこまで知るかっ』←でしょaya


「早く治るといいね」←大人の対応あははあはは


はいはい、


カッコいいとこ見せたい女子はいないけど


ガンガン泳いでもらいますよー水泳汗水泳汗


5時からのクラスは、


骨折明けの紅一点小4女子が復帰こども


来年夏の学校の水泳部で選手になりたい


意欲まんまんの女の子がガンガン泳ぐ


小5男子に負けない勢いが頼もしい♥akn♥


そんなこんなで 、


2時間ぶっ通しのジュニア終了←寒っsao☆さむっ…orz


身体が勝手に寒さから身を守るために


さらに脂肪がついちゃうよQueenly←職業病w


ジャグジーで温まってから


たっぷり休憩カップ(ココア)


パワーアクア45分元気音符♪


数少ない月曜のみ参加のメンバーさんには


明けましておめで…今さら言えないよねQueenly


というわけで、


普通にご挨拶してレッスンスタートhi*アゲ


一応 新年初のパワーアクアなので


ウォーミングアップしてから


アーム動作から丁寧に→キック動作へ


ガンガン動きまくって終了seiきききき


プールは湿度が高いから平気だし


アクアは距離感もあるけど


スタジオで咳が出たら他の人に悪いから


残念だけど ヨガへの参加は見送りさみしい


早々と帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


「お母ちゃん もう帰ってきたのにゃん?」








「お母ちゃん こっち来ないで」オーラが


ハンパなく出てるアポロくんaya汗


「邪魔しないってばぁー」


…信用されてないみたいでした凹むどょ~ん


けっこう過酷な月曜日おしまいseiハート





花お酒の失敗エピソード…あるよサッ


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう