朝 めちゃくちゃ晴れてた晴れ


チーバくんのお尻の辺りはチーバくん


大寒波なんか関係ないのかキイロイトリ??


11時半出発でスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


しばらく走ると濃い灰色の雲がいっぱい


『ん? 雪雲?』


半信半疑で走るフロントガラスに雪はて???


外気が5℃あるから霙(みぞれ)だった


ナビの画面にも降雪のマーク


ガラスに落ちては水滴になる


雪雲がかかってる地域だけ降ったみたい雪


無事 スポーツクラブに到着して


アクアダンス30分喜ぶ音符♪


30分のショートレッスンに


寒い中 来てくれる皆さんに感謝デスsao☆


肩こりや腰痛が出やすい季節なので


関節を意識して動くー


テンポよくしっかりたっぷり動きました音符


で、ベビー&ママヨガ教室は参加者なし


2時まで待って 淋しいけど撤収サッ


この寒さだし


風邪も胃腸炎も流行ってるらしいし


もしかしたら…と思ってたんで想定内


地道に続けて行こうと思いますとびだすうさぎ2


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


寒いから猫団子な我が家のニャンズ♥akn♥














猫団子は ホッカホカですよー猫のおしり猫のおしりハート


夜は 地元のスポーツ推進委員の新年会ビール


地元のお好み焼き屋さんでー


美味しくて楽しい時間でしたビール音符


外は めちゃくちゃ冷え込んでるsao☆さむっ…orz


風邪をひかないように気をつけようseiハート






花今日は タロ・ジロの日わんわんわんわん


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう