朝晩は それなりに冷え込んで寒いけど


おひさまが高くなると暖かいsunキラキラ☆


「この冬 最強の寒波がくる」


って、天気予報で脅されるわりに


そこまで寒い気がしないのは…


チーバくんのお尻が東京から遠いからチーバくん??


まあ、寒くないのは嬉しいからいいけどベー


午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


晴れて 陽当たり良好の体育館は暖かい温度計↑


今日は かんたんエアロビクス60分喜ぶ音符♪


体育館は暖かいけど


陽当たり良好ということは私からは逆光きききき


眩しくて眉間のシワが深くなりそう頭痛


たまーに


対面じゃなくて後ろ向きでリードするー


しっかりたっぷり動きましてー


ミニボール使用でバランスボール


丁寧にストレッチして終了デスseiきききき








帰宅sei


夜は スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分喜ぶ音符♪


夜になって冷え込んできたのに


遅い時間にプールへ来てくれる皆さん


マジで感謝デスsao☆きききき


寒いと肩こりになりやすいので


肩甲骨周りをしっかり動かして


腕を多方向に動かすためには


実は 体幹も意識して動かさないとねぐぅ~音符


後半は バランスリングを使用して輪輪


筋トレたっぷり&コンディショニング


最後にストレッチして終了デスseiきききき


このまんま、


明日もあんまり寒くなりませんようにseiハート




おまけのニャンコさん猫のおしりハート


今日はピンでひなたぼっこからのー





そのまんま日差しがないのに爆睡してた


まんまるなアポロがカワイイ肉球 ゴンベハート





花タバコは吸おうと思ったことがない


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう