木曜日の今日は私の定休日るんるん


今日から めっちゃ寒くなるって


天気予報で脅されてたから覚悟してたけど


日中のチーバくんのお尻の辺りは


ポカポカで寒くなかったデス晴れきききき


陽当たりのいい廊下はさらにポカポカで


ひにゃたぼっこなニャンズカナヘイハート





めちゃくちゃ気持ちよさげな


アポロ♂とマーブル♀は兄妹ニャン肉球 ゴンベ肉球 茶色ハート


ホットなニャンコになってました♥akn♥


お邪魔にならない程度の距離感で


しばらく ひにゃたぼっこに参戦してたら


ポカポカで眠くなっちゃいましたsao☆


昨日 めちゃくちゃいっぱい働いたから


今日のんびり出来るのは ありがたい喜ぶ


そんな木曜日はあっという間に日が暮れる





明日は 暖房設備のない体育館で教室あり


あんまり寒くなりませんようにsao☆きききき


とっても平和な休日でしたseiハート





花今日はスキーの日


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう