透き通るような青い空の金曜日晴れ


快晴なのに めちゃくちゃ寒いっすsao☆さむっ…orz


午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


かんたんエアロビクス60分喜ぶ音符♪


あまりに寒いので ちょっと迷いましたが


季節の風物詩になってしまっているので


覚悟を決めて コスプレしましたaya


クリスマスソングと大根足のサンタガール


家に小さい子がいなくなると


クリスマスなんて関係なくなっちゃって


先生のサンタ姿でクリスマスを思い出すの


って、言って喜んでくれる方がいるので


やっぱ、やめるわけにはいかないなー


サンタババアになってもやってやるぜぃ♥akn♥


という意気込みでのコスプレですあははあはは


メインも最後のストレッチも


クリスマスソングで動きましたaya音符♪


で、毎年恒例の記念撮影カメラパシャ


来週の金曜日は祝日(天皇誕生日)でお休み


その次は 年末年始の休館日中


というわけで、今年最後の教室でした体育館








帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


夜はスポーツクラブへsei sao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分喜ぶ音符♪


さらに冷え込んで めちゃくちゃ寒い夜


こんな寒い中 来てくれてマジ感謝です♥akn♥


腕をガンガン動かして素早く身体を温めて


キック動作など いろいろーパンダキックアゲ


後半は バランスリングを使用輪輪


筋トレいろいろたっぷりーマッチョアゲ


浮いて体幹トレーニングもウエスト音符


こちらのバランスアクアも今年最後


ということで、


金曜日たけ ひと足お先に仕事納めhi*アゲ


金曜日の教室&レッスンの皆様、


今年もたいへんお世話になりましたseiきききき




おまけのニャンコさん猫のおしりハート





ちょっと切ない顔をしてるちょび子とびだすうさぎ2カナヘイハート





横向きのちょび子seiakn



2016年金曜日の仕事 納まりましたぁーseiハート





花今日は紙の記念日カナヘイきらきら


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう