なんだか暖かい日曜日はれ


お休みなので 夕方まで のんびりカップ(ココア)リラックマ


で、


里山カフェ&ゲストハウス sou さんへsao☆ダッシュ


『時間に余裕ありすぎちゃうなぁー』


と、思いつつ車へ乗り込む…


「あーっ汗 ナビが空っぽだったぁーがーん!!汗


車を変えたからナビの履歴ないじゃん♥akn♥汗


スマホでホームページに入って


ナビへの住所を調べて←老眼で見えないQueenly


登録して、やっとスタートsao☆汗ダッシュダッシュダッシュ


結局、ギリギリじゃん←私らしいベー


「何回行った?そろそろ道を覚えろやっ」


って ツッコミは なしでお願いしますsao☆きききき


無事に到着しましてー


今シーズン初めての


「キャンドルヨガ&アロマリフレWSキャンドル


ヨガレッスンは、


Aki先生のブログの予告通り


下半身やコアに効く感じのヨガ


私の弱点を見抜かれているような…腹筋汗


シャバーサナは極上ですちら・・


サマハンをフゥーフゥーして飲んでカップ(ココア)


セルフ アロマリフレ足


足裏ゴリゴリ足汗


ふくらはぎはマジで柔らかくなりました♥akn♥


保湿だけは なんとかやるけど


なかなかセルフリフレまでは やらなくてQueenly


リフレもみんなでやると楽しいねー音符








めちゃくちゃリラックスできました♥akn♥


めずらしく乙女系な日曜日でしたseiハート






花ピザは マルゲリータが好きハート


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう