晴れてるのに空気が冷たい金曜日y’sきらきら


湿度も低くてお肌の乾燥を心配しなくちゃ


はい、一応 人前に顔を出す仕事ですからね


と言いつつ、毎日スッピンですけどあははあはは


午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


今日は かんたんエアロビクス60分喜ぶ音符♪


あんなに暑かった体育館の空気が


少し冷たくてシャキッとして気持ちいい音符


まあ、動けば 汗は出るんだけど


動いてても めちゃくちゃ気持ちいい♥akn♥


途中で なんちゃってボクササイズ入れて


がっつり動きましてー


水分補給して本日のおさらい喜ぶ音符


丁寧にストレッチして終了デスseiきききき


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ











夜は スポーツクラブへsei sao☆ダッシュダッシュダッシュ


夜になって更に空気が冷たいkikiki


でも、プールは常夏デスhi*アゲ


バランスアクア45分喜ぶ音符♪


前半は シンプルに動きましてー


後半は アクアヌードルを使用


体幹を意識しつつ筋トレたっぷり元気アゲ


ストレッチして終了デースseiきききき


玄関から外に出たら更に冷えてましたkikiki


ニャンコもくっつくわけだ猫のおしり猫のおしり


超眠そうなオセロ組の黒ちゃん&ポル子








地味な色ペアのちょび子&カリン


風邪ひかないように気をつけようseiハート





花PTA活動は大変だよねQueenly


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう