めちゃくちゃ晴れた金曜日sunきらきら


明日からは雨予報で貴重な晴れの日晴れ


のはずが、お昼には曇り空曇り


でも、涼しいから いっか♥akn♥


そう思ったのは、


今日からの地元の健康運動教室が


プールから体育館に戻るから~体育館きききき


でも、教室の前に また晴れたはれsao☆ダッシュダッシュダッシュ


しかも、めっちゃ暑いしーsssあっつー


久しぶりのかんたんエアロビクス喜ぶ音符♪


油断したら熱中症になりそうな気温なのに


たくさんの方が来てくれてびっくりひとめぼれ


暑いので水分補給タイムは ちょい長めにペットボトル


それ以外は いつもと同じー


汗だくで いっぱい動きまくって


ラストは、丁寧にストレッチして終了seiきききき


「先週 プールができなくて残念だった」


って、何人もの方に声をかけていただき


もう めちゃくちゃ嬉しかったです♥akn♥


プールでアクアやりたかったなぁープールハート


塩素が抜けたプールは、


リオの飛び込みプールのように


もう緑色になっちゃってましたaya汗


昨日まで透明だったのに


一晩で緑色になってたんだってがーん!!汗


事務処理も終わって帰宅しようsao☆ダッシュダッシュダッシュ





夜は スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分喜ぶ音符♪


見たことのない男性が1名いるぅー


軸足を意識ながらアーム動作いろいろー


テンポよく動作チェンジして動きまくりアゲ


後半は、アクアヌードルを使用


筋トレからの 浮いて体幹トレーニングウエスト


お初の男性は最後までやってくれました音符


また 来てくれるといいな~seiきききき


さあ、9月もお仕事 頑張りまーすseiハート






花新しいスニーカー欲しいなー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう