今日も夏真っ盛り


青い空と白いモコモコ雲船


お昼前にスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアダンス30分喜ぶ音符♪


茂原 七夕祭り中で人数は少ないかなはてな


と、覚悟して行ったら


いつもと変わらない参加人数で


ありがたやぁ~sao☆きききき


夏らしい明るいラテン音楽を使用CD音符♪


テンポ良く動作をチェンジして


変則2セットで2セット目は強度UP元気アップ


ガンガン動きまくって終了seiきききき


急いでシャワーしてsei


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


幼児水泳教室→ジュニア水泳教室×2水泳


今日の水温は すっかり温かーいるんるん


大して動いてなくても寒くなーい♥akn♥


でも、ふやけちゃうしずく


あーんど、日焼けしちゃーうがーん!!汗


午後2時~午後5時までの3時間sunきらきら


逆に、日焼けしないわけがなくー


ますます こんがり焼けてしまったわ日焼け汗


休憩してー


アクアビクス教室60分喜ぶ音符♪


リピーターさんのみなので


どんどん動いちゃいますパンさん/こっそりkonatu


今日は キック動作もいろいろー


肩まで入って浮力を浮かして筋トレも元気アゲ


ストレッチして終了でーすseiきききき


で、長ーい土曜日が終わりましたhi*絵文字


5時間も居たら夜になりますsei





夜のプールはキラキラしてキレイですきききき


さすがに 疲労困憊でネムネムですsao☆zzz


こーんな感じハート





ブヒっブタコレ目をつぶるsei


ではでは、おやすみなさーいseiハート





花今日は 土用の丑の日。


って、うなぎ食べてないけどねベー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう