正真正銘の夏だぁーsunきらきら


午後からは地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアビクス教室60分喜ぶ音符♪


今日のプールも常夏で室温40℃


あれ?私の相棒の大型扇風機がいないayasei


何はともあれ、教室スタートhi*アゲ


先週があまりにも涼しすぎたので


今日が初アクアビクスの方もいる若葉マーク


動かす手の形や方向やスピードなどで


水の抵抗が変化することを体感しながら


どんどんリズミカルに動いていくー喜ぶ


水分補給タイムを入れつつペットボトル


どんどんアクアビクスっぽく音符♪


水中だから出来る動作も楽しんでパンさん/こっそりkonatu


で、プールサイドがあまりにも暑くて


残り時間約10分前に


インカムを外して私もプールへドボン波


アクアヌードルを1本ずつ持って


ジャンケン大会しながら大人の電車ごっこ


今日は人数が多かったので


なかなかの長い電車になって面白かった♥akn♥


その後、アクアヌードルの浮力を活かし


みんなで輪になってリラクゼーション


最後はストレッチして終了しましたseiきききき


いい感じだったのに


2週もお休みになっちゃうのが


本当にもったいないなぁーaya↓


来週は 子ども水泳教室でお休み休み


再来週は 祝日「山の日」の翌日でお休み休み


今年は お盆にぶつからないと思ったのに


「山の日」って…ねぇえっ汗


終わってシャワーを浴びながら思うsei


また黒くなった気がする日焼け


いやいや気のせいじゃないですからー日焼け汗


こんがりコゲてますからー日焼け汗汗


弱火でじっくりきれいに焼けてますわ日焼けあはは


体育館の事務室で事務処理を終わらせても


まだまだ太陽ギラギラsunきらきら








帰宅して 見上げた空がめちゃくちゃ青い








モフモフ隊長のオレオさんがくつろぎ中





「オレオー、オレオーー」





ちゃんと振り向く律儀なニャンコ♥akn♥





夜は スポーツクラブへsei sao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分喜ぶ音符♪


今日は参加者の年齢が若いようなので


いつもより少しだけ運動強度をUP元気アップ


腰と股関節周りを意識しながら


軸足で しっかりバランスを取るー


後半は バランスリングを使用輪輪


本当はアクアヌードルの予定だったけど


人数的に浮いて流れてぶつかる可能性大


なので、


腕を通しての使用ならコンパクトな


バランスリングをチョイス輪輪


筋トレ系でしっかりガッツリマッチョアゲ


ストレッチして終了ですseiきききき


さあ、明日もプール三昧 頑張りますseiハート





花そろそろ身体が肉を欲しているステーキ


▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう