関東もやっとこさ梅雨が明けましたパンさん/こっそりkonatu


午後からは地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


水中ウォーキング教室の2回目


前回は雨も降ってるし 涼しいしで


夏らしくないプールでしたが


今日は夏っぽくなったしプール日和sunきらきら


しかーし、今年度スタートの新しい教室


認知度は まだまだぜんぜんサッパリらしく


めちゃくちゃ低空飛行ですaya汗


町のお知らせ版に掲載されたんですけどね


そんな中でも、見つけてくれて


すごーく久しぶりの再会もありー


近況を聞いて


さて、音楽を流そうとCDを手にしたら…


『あっ汗 CDデッキがなーいがーん!!


はい、どーりで荷物が少ないわけだQueenly


マイカーに取りに行かねば汗


今日は体育館前に停めてきちゃったので


炎天下の中、階段を上り…ぐったりsssあっつー


気を取り直しましてー


水中ウォーキング教室スタートhi*アゲ


今日の音楽はBGMとして控えめに使用音符♪


基本的な歩き方を前後移動でやってから


ぐるぐるプールの中を歩くー


途中で動きをチェンジしながらぐるぐるー


水分補給タイムを入れて後半戦へ


後半はアクアヌードルを使用して


運動強度をUPマッチョアップ


私もプールへドボーン波


皆さんと一緒に水中ウォーキングアゲ


さらに アクアヌードルでつながって


プールの中で大人の電車ごっこハート


かなりの運動量になりました♥akn♥


輪になって浮いてリラクゼーション絵文字


最後は プールの壁を使用してストレッチ


皆さんの笑顔が見られて良かったですsao☆絵文字


いい感じで終了できたんですが…


来週は 子ども水泳教室でお休み


再来週は 祝日「山の日」でお休み


2週間も続けてのお休みは残念ですさみしい


夏らしい天気でのプールは嬉しいけど


紫外線要注意な御年頃なので


めちゃくちゃ日焼けが心配なんですがsunきらきら


今日もジワリと焼けたみたいです日焼け汗


さあ、明日もアクアビクス教室喜ぶきききき


日焼け止め塗って頑張りましょうあははあはは












▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう