働きまくる土曜日hi*アゲ


晴れると思いきや、スッキリ晴れなーいaya


今日は 心配事ありー


電話を待つも音沙汰なし…


お昼前にスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアダンス30分喜ぶ音符♪


昨日より気温が上昇してるけど


梅雨明けのニュースは聞こえてこない


気分だけでも夏っぽくラテンのCDでCD音符♪


テンポ良く動作をチェンジして


ガンガン動いて終了seiきききき


電話もメールもLINEも来てないので


急いでシャワーしてお城の町へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


幼児水泳教室&ジュニア水泳教室×2水泳


「やるの?」「やります」


「水温は?」「26℃です」「マジっがーん!!


心配事はプールの水温と教室やるやらない


朝 連絡がなかったので


『やっちゃうんだろうなぁー』


ってことで、


ウォータームーブのラッシュガード持参


防寒対策ばっちりとは言えない


半袖のウォータームーブaya汗


記念撮影してプールに入水プール



めちゃくちゃ冷たいっすsao☆ブルブル


子どもたちは脂肪が少ないから


もっと冷たいし 寒くなっちゃうよね汗


なるべく たくさん動いて気を紛らわすQueenly


『来週は温かいはず、風邪ひくなよー』


で、ショックなのは…


ときどき差し込む日差しで 日焼けした日焼け↓↓


半袖&短パンの日焼け跡がくっきりがーん!!汗


肌が乾燥してきたら


くっきりが うっすらになって ひと安心ほっ


もうひとつの心配事は…


午後6時からのアクアビクス教室喜ぶ音符♪


今日はプールに来てくれるのかなはて???


ずーっと気温が低いから躊躇するよねaya汗


でも、躊躇せず来てくれましたぁー音符♪


でも、超冷たいって震えてましたぁーsao☆ブルブル


なので、ピッチアップ速めの音楽で


ガンガン動きまくって体温上昇アゲ


「もう寒くなくなりましたぁーるんるんゼイゼイ」


今日は オール日本語歌詞のCD使用で


歌いながら(たぶん)楽しく動きましたアゲ


そんなこんなで 無事お仕事終了でーすseiきききき





ビニールハウスなプールが夜に浮かぶベー


お腹すいたぁー帰ろseiハート




おまけのニャンコさん♪





我が家の 真っ黒くろすけ肉球 くろ猫ハート





花主食は お米さえあればOKパンさん/こっそりkonatu


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう