今日も快晴で あっちぃー1日sunきらきら


秋になるまで使わない毛布も


安心して洗って干せる洗濯日和はれ


色褪せが関係ない洗濯物も外干しで


カラッと乾いて満足な休日パンさん/こっそりkonatu


で、


いつも一緒にトレーニングしてるママ友と


夕方、気になってたカフェへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


2階席は ロケーションばっちりぐぅ~音符








海の近くに住んでると


あらためて


海だけを見に行ったりしないので


2人とも ちょっと感動ひとめぼれ





ランチにも来てみたいお店でした音符


帰り道、雷がピカッ雷


ナビの気象情報からは 大雨警報の音声がーん!!汗


自宅に着いた頃には ゴロゴロゴロ雷


家に入ったら バリバリどっすん♥akn♥汗


ゴロゴロゴロゴロ雷ザアザアザアーSkype


いいタイミングで帰ってきたみたいQueenly


そんなこんなの木曜日でしたseiハート






花ゼリーといえば、ハウスのゼリエースアゲ


メロンとイチゴのキラキラのゼリー


待ちきれず冷蔵庫の中を何回も覗いてた♥akn♥


歳がバレちゃうねベー


▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう