えーっと、梅雨明けって まだですよねはてな


今日も青い空 まぶしい太陽sunきらきら


気温も上昇温度計↑


夏そのものなんですけどね、まだ梅雨Queenly


午後からお隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪


窓からの涼しい海風を上回る暑さsei


ウォーミングアップだけで汗だくだくsei汗


でも、この景色に癒されるぅーハート








水分補給タイムを入れつつー


汗だくでも しっかり動いて


丁寧にストレッチして終了seiきききき


自宅に戻って 準備して バナナ食べてバナナ


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング水泳


元々いた子たちが抜けて


平均年齢が上がったせいなのか…


スイミングスクールらしい練習が出来る♥akn♥


めっちゃ感動sao☆絵文字


ビート板のバタ足レベルアップ中ぐぅ~アゲ


次のレッスンまでの空き時間に


ご縁があったようで(手が合ったみたいパー)


ご依頼があり スポーツ整体の施術をグッド!


(もちろん、社長の了解済みですきききき)


まだまだ 腕は衰えてないらしいマッチョアゲ


で、満足していただきましてー


プールに戻って


中級スイムレッスン(成人)水泳


今日のメインは 背泳ぎ


ポイントを丁寧に説明しつつ泳ぐー


何かをつかんでくれたらラッキーきききき


で、で、アクアジョグ45分走る人音符♪


コレでもかっ


ってぐらい同じ動作をやるのもありだけど


地味だと飽きちゃうから


今日は テンポ良く動作をチェンジしてー


真ん中くらいでは


肩まで水に入って浮力&水の抵抗を利用


筋トレいろいろ、特に腹筋を強化ウエスト


最後は 前後左右にガンガン動きまくるー


ストレッチして終了seiきききき


火曜日のお仕事終了でーすseiハート





花人間ドック、毎年6月に受けてます病院


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう