昨日の夜から雨が降り続いてる火曜日sei


気温は低めだけど 湿度は高め


午後からお隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪


ウォーミングアップでは


汗がジワっと出たくらいだったけど


水分補給して動くたびに汗の量が増えて


後半突入の頃には 暑くて汗だくsei


でも、気持ちいい汗るんるん


丁寧にストレッチして終了ですseiきききき


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


今日は ジュニアスイミングがないので


久しぶりに ゆっくり休憩コーヒー


いつもより2時間遅い出発で


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


中級スイムレッスン水泳


今日から新メンバー(男性)が加わりまして


教室は約2年ぶりって事でしたが


メインが クロールだったので


遠慮なく頑張ってもらっちゃいましたベー


バタフライは苦手なようなので


来月から じっくりやっていきましょうアゲ


お次は、アクアジョグ45分走る人音符♪


今日は 地味に太モモを高く上げる足アゲ


上半身は いろいろなバリエーションで


ガンガン上げまくりアゲ


キック動作もしつこく片足で連続キックパンダキック


ちょっと地味過ぎたかなベー汗


来週は思いっきりかき回してみよーっとsei


地味だけど 水中の皆さんの額にも汗涙


プールの外の私はもちろん汗だくでしたsei


お仕事終了デースパンさん/こっそりkonatu





おまけのニャンコさん猫のおしりハート





カリンに添い寝してもらってるポル子ひとめぼれ


なんか 微笑ましい風景じゃseiakn






花好きな鶏料理は カオマンガイハート


全面的に好きですけどね♥akn♥


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう