梅雨の晴れ間というよりは…


「夏」って感じの快晴の月曜日sunきききき


大きいバスタオルもカラっと乾いて


超~気持ちいい~るんるん


午後からスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング×2 水泳 水泳


今日は 進級テストの日きききき


午後4時からのクラスは…


欠席が多くて 全員違う級


午後5時からのクラスは全員出席


バタフライ×2人、クロール×2人


まだまだ水慣れ段階の子が1人


テストだから気合いが入り過ぎてる子


まったく眼中になくてマイペースの子


まあ、みんな いろいろだけど


なんとなくテンションの高い子が多いはてな


私の場合、テストは もちろんやるけど


いつもの練習から総合的に見てる


一発勝負に強い子もいれば 弱い子もいる


テストだけ上手にまぐれで泳げても


それは 実力じゃないと思うし


やっぱ 練習からコンスタントに泳げないと


逆に いつもは上手に泳げてるのに


緊張で硬くなって実力が出せなかったり


うーん、やっぱテストは好きじゃないなaya


そんなこと考えながら 長い休憩へ


とりあえず、バナナ&青汁豆乳バナナ


めっちゃ落ち込んでた子を見てからじゃ


いつもみたいに お腹もすかないやaya汗


プールに戻ってプール


パワーアクア45分元気音符♪


水の中で「今ここの筋トレだぁー」


って、やってる人が感じやすい


「これぞ、水中の筋トレ」って動作を


たくさん入れまして


上肢も下肢もガッツリマッチョアゲ


肩まで入水したら浮力を利用して


腹筋もたくさん入れて ガッツリウエストアゲ


しっかり動いて終了パンさん/こっそりkonatu




おまけのニャンコさん猫のおしりハート


次男くん留守中のお気に入りスポット


ちょび子はココハート








今日は眠り猫じゃないのねQueenly






花ちらしぃ~♪寿司なぁらぁ~♪


サブちゃんの声が頭の中でリフレインあははあはは


▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう