今日も じっとりじめじめで蒸し暑い曇り


お昼前出発でスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアダンス30分喜ぶ音符♪


雨じゃないから自転車で通ってる方もOK


こんだけムシムシじめじめ蒸し暑かったら


やっぱ プールが気持ちいいでしょうプールハート


明るくご陽気なラテン音楽でCD音符♪


ウォーミングアップしてから


体幹に刺激を入れる動作をして


プッシュ&キックを


これでもか㊤㊤(●/`∀´)/


ってくらいガンガン動きまくりパンダキックアゲ


お水の中でも汗が出たようですぐぅ~音符


土曜日の仕事はおしまいデースパンさん/こっそりkonatu


片道約50分 往復100分sao☆ダッシュダッシュダッシュ


で、仕事は30分あははあはは


でも、ドライブ好きなのでいいんです音符


自由な時間が欲しかったんでいいんです音符


夕方も のんびり出来るしー





まあ、


夏は鬼忙しくなっちゃうんですけどねQueenly





おまけのニャンコさん猫のおしりハート





ポルちゃんのお尻♥akn♥





花やっぱ木造木造在来工法だべマッチョアゲ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう