今日は 朝から超ドシャ降りの雨雨ドドー


もうね、どこにも出掛けたくないくらい雨


お休みで良かったベー


自宅にいる時間が少なかったので


やりたいこと あれこれあったんだけど


あまりにドシャ降りでヤル気なしーベー


午後からも降ったり雨 止んだり曇り


で、夕方


急に窓の外が明るくなったと思ったら














あっという間に晴れたsunきききき


でも、湿度は高いまんまで じっとりQueenly


お休みだったけど、


夜はスポーツ推進委員の会議へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


もうね、夏の事業の打合せ


あっという間に夏が来ちゃうなぁーヒマワリ


夏は稼ぎ時の水商売ですがプール


今年の夏は特に忙しいことが決定Queenly


少しは痩せるかしらはて???


ってか、日焼け要注意だった日焼け


夏は 今以上に体力勝負しますseiハート



おまけのニャンコさん猫のおしりハート


昨日の黒ちゃんの隣のグレーのあんよは…











ちょび子でしたぁーhi*アゲ





花オリンピックで楽しみな競技は 競泳水泳


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう