今日は 朝から曇り空曇り


危険なので洗濯物は部屋干しで


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


中級スイムレッスン水泳


今日のメインは バタフライアゲ


キック~片手プルあたりまできたら


「腰が…」という方が数名汗


ということで、背泳ぎを入れるー


水分補給&トイレタイムも入れてー


スイムは個人メドレーの順番で


25m1本ずつ泳ぐ


2セットやるには時間が足りなくて断念


「バタフライが嫌いじゃなくなったの」


「私も先生になって嫌いじゃなくなった」


「そんなこと言われたら嬉しすぎますー」


競泳の選手上がりじゃない私だからこそ


伝えられるポイントを楽しく伝えたい喜ぶ


続きまして、パワーアクア30分元気音符♪


ウォーミングアップしてから


キック動作しながらパンダキック


アーム動作をいろいろ変化させて


薄着の季節なので お腹周りも意識しながら


テンポ良くがっつり動きまくりましたぐぅ~


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


途中で気がつく…


「あーっCDデッキに入れっぱなしだえええー!!


CDはいっぱいあるからいいんだけど


次の先生、入れっぱでごめんなさいペコリー


体育館に着いたら、


移動交番の警察官が参加者に講話中パトカー


そういえば、先月 少し時間を頂きたいって


お願いされてたっけベー


だいぶ話に熱が入り5分食い込んだ汗


リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪


室温は大丈夫だけど


湿度が高くて動いたらヤバそうQueenly


風もイマイチ入って来なくて


動くたびにジワジワ暑くなりー


後半戦は もうみんなで汗だくだくsei汗


最後は丁寧にストレッチして終了ですseiきききき


帰宅してsao☆ダッシュダッシュダッシュ


シャワーに直行しましたsei音符


今日の仕事は終了でーすseiハート






おまけのニャンコさん猫のおしりハート


真っ黒くろすけな黒ちゃん黒い子猫








この顔、ちょっと宇宙人っぽいねあははあはは






花ボウリング、かなりやってないなぁー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう