今日は 朝から雨降りsei


昼頃には 千葉県南部に大雨洪水警報がーん!!↓↓


で、


午後からお隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


そこそこ雨は降ってるけど豪雨ではない


サークルには 自前のCDデッキを持参


だから 豪雨だとデッキが濡れそうで怖い


故障したらシャレにならないもんねーQueenly


無事に会場へ移動


リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪


昨日ほど暑くないけど湿度は高い


動き始めたら ジワジワ暑くなってきて


後半 汗が出ること出ることsei汗ドバー


みんなで いい汗たくさんかきましたアゲ


最後は 丁寧にストレッチして終了seiきききき


雨が上がって良かったぁー喜ぶ






帰宅して ちょこっとだけ休憩してー


スポーツクラブへGOsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング水泳


週①の子は2ヶ月ぶりの進級テストの日


子どもたちは 新しい子が多くて


イマイチわかってない感じで緊張感なしQueenly


まあ、その方がいいですけどねベー


とりあえず、テスト項目にはないけど


出来ないといけないことが山ほどあるから


基本に忠実にステップアップしないとね


私が 頑張りまーすQueenly


少し休憩して プールに戻ってー


中級スイムレッスン(成人)水泳


今日のメインは 平泳ぎカエル


地味に キック練習から~


私は平泳ぎのキックが1番嫌いだったベー


でも、泳いでもらうのですアゲ


最後は4種目25m1本ずつを2セット


ハアハアしてもらいましたぐぅ~アゲ


お次は、アクアジョグ45分走る人音符♪


全盛期の参加人数には まだまだだけど


今日は ちょこっと復調の気配るんるん


ガンガン太もも上げて動きまくりー


ラストは 前後移動あり 横移動ありー


ストレッチして終了ですseiきききき


若干モヤってたけど 月が出てました月 満月





今日は「国際ヨガの日」yoga


未熟者なので


ヨガらしいことしてないっす汗


いかん、いかん、反省ペコリー





おまけのニャンコさん猫のおしりハート


最近のポルちゃんのお気にいりスポット





「ポルちゃん、ポルちゃーん」





めんどくさそうに振り向いたポル子嬢ひとめぼれ


そんなこんなの火曜日でしたぁーseiハート






花スナック菓子 最近は食べなくなったけど


カッパえびせん、サッポロポテトBBQ味、


ハートチップルあたりが好きだった音符


▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう