ビッグイベントを終え 抜け殻の月曜日aya


午後3時出発でスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング×2 水泳 水泳


昨日の最高齢者は90歳


今日の最低年齢者は3才


その年令差、なんと87歳となあははあはは


4時からのクラスは、


先週のワサワサ状態からの落差激しく


お休みが多くて今日は3人だけー


それぞれの課題を一生懸命やってましたアゲ


5時からのクラスには振替1名


いつも小さい子ばっかで刺激が少ない


ここは同じくらいの学年と泳力のメンバー


やっぱ バタ足の量やスピードが違うから


いつもより疲れたって言ってたけど


いい刺激になったんじゃないかなぐぅ~


2時間のレッスン終了で 長ーい休憩バナナ


で、プールに戻って


パワーアクア45分元気音符♪


おや? 初めて見る顔が3名


男性1名、親子らしき女性2名


新規の方が来てくれるのは本当に嬉しい♥akn♥


いきなりのパワーアクアなんで


若干 バテてたようですが一緒にラストまで


『あっ、今 この筋肉を使ってるのかー』


と、ターゲットの筋肉がわかりやすい


動作もわかりやすい筋トレをミックスして


がっつり動きまくってもらいましたhi*アゲ


男性は 来週あtり火曜日のスイムにも


参加してくれるようなこと言ってました水泳


女性もリピートしてくれそうな雰囲気


一緒に楽しめる仲間が増えるといいなるんるん


今日のお仕事終了でーすhi*アゲ


今日は満月月 満月


ストロベリームーンらしいけど…


お月さまは ぼんやり おぼろ月夜って感じ





さあ、おウチに帰ろう





帰宅しまーすsao☆ダッシュダッシュダッシュ





で、おまけのニャンコさん猫のおしりハート





眠そうなカワイイちょび子ハート






花エメラルドフィズ、グラスホッパー、


チョコミント、ミントティー、ミントガム


歯磨き粉味と言われてもミント味が好きハート





▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう