今日は朝からワクワク ソワソワ♥akn♥


約7ヶ月ぶりに大好きな皆さんに会えるアゲ


私が大切にしていた水中運動のクラスプール


毎年 必ずやってたのは 新年会日本酒


お花見桜や紅葉狩りもみじ


イルミネーションも見に行ったっけきらきら


最初の頃は 親睦目的でやってたイベント


いつの間にか 皆さんとっても仲良くなって


お食事会の下見もしたとかしないとか笑うあはは


私がプールを去ってから 約2年3ヶ月


今は 引っ越して遠くに住んでる方


違うプールに移ってしまった方


同じプールだけどクラス変更した方など


それぞれの環境が変わっていても


連絡を取り合って集まれるってスゴイ♥akn♥


さらに、自分の意思ではないとはいえ


プールを去った私にまで声をかけてくれる


本当に 感謝の気持ちでいっぱいですsao☆ハート


まずは、


私の自宅方面の方をピックアップsao☆ダッシュダッシュダッシュ


はい、そこからもう遠足状態ですあははあはは


お食事会の会場に着いたら


いきなり盛り上がっちゃいまして喜ぶアゲ


美味しかった お料理の写真1枚もなしベー


あっちでもこっちでも 話が盛り上がり


あっちからもこっちからも話が飛び交い


紫陽花が見頃だって話から


その場で 「紫陽花 見に行こう」と即決ぐぅ~


車3台 連なってGOsao☆ダッシュダッシュsao☆ダッシュダッシュsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ほぼ毎日 素通りしてた紫陽花屋敷は


思ってた以上に広くて紫陽花がいっぱい


こんな機会がなければ入らなかったから


行けて良かったです喜ぶアゲ


しかも 皆さんと一緒にだから尚更良いるんるん























同窓会と遠足を贅沢にやった感じ♥akn♥


本当に、嬉しくて楽しい時間でしたhi*ハート


私の大好きな皆さんと記念撮影カメラパシャ





プライバシー保護の☆の下は いい笑顔aya


しあわせな日曜日に感謝ですseiきききき


また 明日から頑張りまーすseiハート







花おむすびころりん こんころりんおんぷ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう