快晴sunきききき





まだ6月なのに 梅雨なのに


あっちぃーsssあっつー


お昼前にスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


絶好のプール日和でしょ♥akn♥


プールの窓も開けて←田舎なんでOKOK


新鮮な空気で ちょっと生き返るるんるん


アクアダンス30分喜ぶ音符♪


こんな暑い日は やっぱラテンでしょhi*アゲ


明るくご陽気な おニューのラテンCDCD音符♪


テンポ良く動作をチェンジしながら


ガンガン動きまくりましたぁーパンさん/こっそりkonatu


プールの中は めちゃくちゃ気持ち良さそう


私はプールの外で汗だくだくだくだくsei汗


で、お仕事終了で帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


途中で給油ガソリンsao☆ガソリン満タンぐぅ~


帰り道の日差しが暑すぎるぅーsunききききジリジリ


テンション落ちてたんだけど


そんなの関係ないくらい夏って感じ温度計↑


テンション落ちた原因はコレri-ma





まだ新しいお気にいりのビーサンがQueenly





オレオに食われました凹むどょ~ん





現行犯逮捕(前科ありクロックス3足他)


ほんの10分くらい←油断した↓↓


玄関に脱ぎっぱにしただけなのにQueenly


こーゆーことするのは オレオだけむかつく!!!





暑いから このまんま 履き続けると決意ベー


これ以上 食われないように気をつけよQueenly


梅雨は どこ行ったんでしょうねはて???


熱中症と うっかり日焼けに気をつけてseiハート





花子どもの頃 おばあちゃんの作ってくれた


おかかのおにぎりがいちばん好きだったおにぎり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう