今日は晴れて気温も上昇温度計↑


午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


かんたんエアロビクス60分喜ぶ音符♪


体育館の中は風が通るけどー


動いたら めちゃくちゃ汗が出るsei


「汗をかきたい人はチャンスですよ(笑)」


こまめに水分補給しながら動きまくりアゲ


最後は ミニボールを使用してストレッチ


汗だくだくのかんたんエアロでしたsei


体育館の外の景色

















モコモコの雲がいっぱーいるんるん


明日の天気は どうなんだろはて???


夜は スポーツクラブへsei sao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分喜ぶ音符♪


久しぶりの男性ありー


初めて見たカップル(?)もありー


今夜のプールは にぎやかでした♥akn♥


前半は 重心移動もありで


アーム動作いろいろいっぱーいアゲ


後半は バランスリングを使用輪輪


パワー系の動作ありー


バランス系の動作もいっぱいありー


ストレッチして終了でーすseiきききき


レッスン前、


プールサイドに いるだけで超暑かった温度計↑


湿度がめちゃくちゃ高いからねー


で、動いたら汗がだくだくだくだくsei汗


今日は いっぱい汗をかいた1日でした♥akn♥




おまけのニャンコさん猫のおしりハート





「あっ、やべっ、見つかっちった汗


的な くつろぎ中のポル子嬢なのでしたseiハート





花おまわりさん ご苦労様です敬礼パンダ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう