お休みの今日はニャンコ猫のおしりハート





じゃなくて、ドックわんわん


いやいや ワンコはドッグしっぽフリフリ


はい、


1年に1回の人間ドックでした病院


自己負担額に めまいがしそうsao☆くるくる


短期人間ドック助成の申請を忘れましたQueenly


気づいた時は15日前を過ぎてました凹むどょ~ん


私の馬鹿sao☆


それでも、行かないわけにはねぇー


午前中は人間ドック専門のクリニック


同じ検査着を着た男性も女性も


あっちこっち行ったり来たりー


あんなことやこんなことやいろいろやりまして


オプションで 乳ガン検診と子宮がん検診も


只今 バリウム飲んでお腹がゴロゴロ中aya汗


でも、バリウム検査後のお楽しみは・・・


パノラミックルームで水分補給水





東京湾の景色は外房の海とぜんぜん違う


晴れてたら もっと良かったんだけど工場


曇り空の景色も また いいもんです♥akn♥


特に 問題は無さそうだけど…


ダイエットは継続しないとね←絶賛増量中


でも、


今日は久しぶりにミスド食べちゃったドーナツベー


今年は再検査がありませんようにseiハート






花基本、洋菓子より 和菓子の方が好きハート


もちろん 例外もあるけどねあははあはは


▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう