今日は千葉県民の日ですhi*アゲ


まあ、私は普通に労働ですがベー


午前中からスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


中級スイムレッスン水泳


今日のメインは 背泳ぎ


ドリル練習からコンビネーションスイム


「楽に泳げるようになりました」


苦手意識がなくなったと笑顔の女性


こういうのが めちゃくちゃ嬉しいです♥akn♥


最後は 4種目25m1本ずつ泳いで終了


お次は、パワーアクア30分元気音符♪


アーム動作をいろいろ変化させて


さらに、縦の動作や横の動作


体幹もしっかり使って


元気に がっつり動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪


体育館の室温はそんなに高くないけど


湿度は高めだから動いたら汗がでるでるsei


水分補給タイムは窓からの風が気持ちいい


なんちゃってラテンも軽やかに~ルンルン


パンチ&キックでストレス解消


丁寧にストレッチして終了ですseiきききき


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


地元の空は雲のすき間から青空も見える








もこもこの雲がいっぱい


明日は雨かなsei





おまけのニャンコさん猫のおしりハート


ポルちゃん お昼寝中zzz





めちゃくちゃ気持ちよさげ♥akn♥






花最近、暑中見舞い書いてないなぁーベー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう