晴れたぁー 気持ちいいー晴れ


昨日 いただいたトウモロコシを茹でて🌽


茹でたてを食べたら甘くて美味しかった♥akn♥


ご馳走さまでしたseiきききき


で、午後からお隣の市のサークルへ


大好きな海の見える道でsao☆ダッシュダッシュダッシュ


今日は 空も海も青くてテンション上がる♥akn♥


リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪


会場の窓からも青い海が見えて海。


今日は風も爽やかで気持ちいいるんるん


でも、動いたら暑くてけっこう汗だくsei


みんなで元気に いい汗かきましたhi*アゲ


帰宅して、スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング水泳


今日もちびっ子がいっぱい


昨日ほど泳力に差がないけど


まだ 入会したばかりで


深いプールが場合によっては少し怖い子も


水泳は やっぱり基本が大切だから


キレイなキックや キレイなけのびを


今のうちに身に付くように練習


今日はビート板のバタ足の距離を


少しずつ長くしてみたけど大丈夫だったOK


ちびっ子のみんなも私も頑張りましたhi*アゲ


ちょい休憩してバナナバナナ


中級スイムレッスン(成人)水泳


今日のメインは背泳ぎで


背泳ぎが苦手だったメンバーさんも


少しずつ泳ぎが楽になってきたとのことで


ひとまず良かったぁー喜ぶ


終盤は 4種目泳ぎましたぁー水泳


お次は、アクアジョグ45分走る人音符♪


火曜日は初挑戦の男性ありー


他の曜日より テンポが速いので


中盤くらいで ちょっとバテてたけど


ラストまで頑張ってくれましたsao☆アゲ


元気にガンガン動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu


今日のお仕事4本無事に終了ですseiハート




おまけのニャンコさん猫のおしりハート


いつもかわいいちょび子ハート

















あっ、タイトルの写真を忘れてたベー








青い空と青い海と爽やかな風でしたハート






花手羽先の記念日まであるんだえええー!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう