今朝は 雨の音で目が覚めたSkype


梅雨らしい雨じゃなくて ドシャ降りの音


水不足らしいから恵みの雨かな雨


そんな朝、うすうす感じてたけど…


やっぱり大腿四頭筋が筋肉痛Queenly


シニアヨガ恐るべし


身をもって効果を体験出来たので


自信をもってオススメできますhi*アゲ


まあ、筋肉痛は1日ずっとやってたせいで


1レッスンだけなら大丈夫でしょうぐぅ~


午後3時出発でスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング×2 水泳 水泳


4時からは、


振替の子も含め10人の大所帯


水慣れの3才児2名~背泳ぎ小学生まで


めちゃくちゃ頑張りましたよOK


5時からは、


いつものメンバー(1名欠席)


弟くんもビート板のバタ足なら


半分までならぜんぜんOKだから


いちばん泳ぐクラスかも(私の担当で)


2クラス無事終了水泳汗


長い休憩中に オニギリ食べたおにぎり


プールに戻って、


パワーアクア45分元気音符♪


土日会員の女性が来てくれたぁー


それと、アクアが久しぶりの男性もー


全体人数は少なかったけど


元気にガンガン動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu


そんなこんなで お仕事終了seiきききき


筋肉痛は まだ治まりましぇーんQueenly


アクセルからブレーキに踏み変えるとき


「イテテっ」←いちいち痛いsei


恐るべしシニアヨガ♥akn♥




おまけのニャンコさん猫のおしりハート





白いヤツに待ち伏せされたあははあはは






花小さな親切、大きなお世話(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう