今日も早起きして四ッ谷へ東横線


梅雨だけど太陽ギラギラsun








長い通学もこれで一区切りかぁー


と、思いつつ電車に揺られて四ッ谷に到着


今日は arati でシニアヨガTT実技編


丸ごと1日どっぷり実技漬けヨガ


ただ 動作を覚えてやるんじゃなくて


シニア世代にどのような刺激になって


影響を受け取って変化が起こるか


しっかり頭に詰め込んでの ペアワーク


あっという間の楽しい1日でしたhi*きききき


シンプルな中に たくさん意味がある


シニアヨガのプログラム


この学びを ヨガ以外にも活かせるように


しっかり自分のものにしたいと思います♥akn♥


シニアヨガ ティーチャートレーニング


2日間の日程を無事終了seiきききき


今回も良き仲間に恵まれましたOK


ご縁に感謝ですsao☆ハート





花日記は三日坊主がお決まりだった私ベー


アメブロは不思議と続けられてるーるんるん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう