今朝も青空、めちゃくちゃイイ天気海。


天気予報では だんだん下り坂


でもでも、夏のような日差しが暑いsunきききき


そんな中 スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


お昼のアクアダンス30分喜ぶ音符♪


ウォーミングアップのあとは、


肩関節 腰 股関節を意識しながらの動作


もちろん どの動作も体幹は意識するー


テンポ良く動作をチェンジしながら


ラテンのCDで 動きまくりー元気アゲ


あっという間の30分でしたパンさん/こっそりkonatu


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


帰り道の空はひつじ雲がモコモコくもり


やっぱり 天気は下り坂みたい曇り


今日は ひょんなきっかけから


久しぶりに 出張整体師に変身hi*キイロキラ


実は、某リラクゼーション店で


雇われ店長をしてた経歴がありまして


インストラクターと二足のわらじで


ガツガツ働いてたなぁー


で、


久しぶりに ドS整体師してきましたseiakn


イジメてないよ、施術ですハート


真っ黒くろすけなサンダーくん犬ハート


キュートなボーイに遊ばれちゃいましたテヘッ





おまけのニャンコさん猫のおしりハート


我が家の真っ黒くろすけの黒ちゃん黒い子猫ハート








ゴロンゴローン♪





花めったに 傘って使わないんだけど


車の中には ビニール傘が積んだまんま


電車の時は天気予報を参考に折り畳み傘


▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう