午前中、超ドシャ降りの雨Skype


風もけっこう強く吹いてるしーーー


午後から行く昭和生まれの体育館が心配汗


午後からは 小降りになったけど…心配汗


で、地元の昭和生まれの体育館へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


健康運動教室 ステップエアロ60分喜ぶ音符♪


心配してた昭和生まれの体育館は…


雨漏りしちゃってたぁーおユぴちょん涙


風向きとか関係してるのかなはて???


すんごい雨でも大丈夫な時あるのに


不思議なことに半分は無事なの


広い体育館なので半分あれば大丈夫ぐぅ~


ステップなら動く範囲も限られてるので


指導する私の心配も減ります


水滴1つでも乗ったら超滑るから超危険


広範囲で動いたら寿命が縮んじゃうがーん!!


水滴に注意してもらいながら


踏み台昇降運動&ダンベルで筋トレマッチョ


丁寧にストレッチして終了seiきききき


湿度が高くて予想以上に汗が出ましたsei


ママ友とのトレーニングはお休み休み


雨上がりの駐車場に水たまり





帰宅して、早めの夕ごはんご飯


仕事終わりの遅い時間に食べてたら


デブが止まらなくなったのでーがーん!!汗


食事の時間を見直し中Queenly


来月は 人間ドックだしね病院


で、夜はスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分喜ぶ音符♪


ウォーミングアップ後は、


腕の動作で体幹に刺激を入れてから


キック動作で全身のバランス


後半は、アクアヌードルを使用して


筋トレ&浮いて体幹トレーニング


ストレッチして終了ですseiきききき




おまけのニャンコさん猫のおしりハート





黒ちゃん 真っ黒け♥akn♥





花百人一首ぜんぜんわからんaya汗


▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET