今日も晴れて気温も上昇温度計↑


午後からのお隣の市のサークル


リズムウォーキングの会は、


会場が使用できないのでお休みでした休み


なので、


夕方のスポーツクラブからsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング水泳


先週の月曜日に体験した男の子が


火曜日の このクラスに入会


で、その男の子のお姉ちゃんが体験入会


と思ったら弟くんと一緒に入会


引き継いだ時は男の子2人だけだったのが


とっても にぎやかになりました♥akn♥


人数が増えて スイミングらしい練習が


みんなで出来るようになりましたぐぅ~音符


休憩して←今日もバナナバナナ


中級スイムレッスン(成人)50分


今日のメインメニューは平泳ぎカエル


平泳ぎは 得意な人と苦手な人の差が大きい


私も平泳ぎがいちばん苦手だったaya汗


終盤は 個人メドレーの順番で25m1本ずつ


もちろん2セットやりましたよー水泳


最後は、アクアジョグ45分走る人音符♪


シンプルに、地味に、


脚を使って動きまくりー


肩まで入水して浮力を利用して


足も腹筋群もいっぱい使いましたアゲ


ガンガン走りまわりました走る人ダッシュ


今日のお仕事は終了しましたぁーseiハート




おまけのニャンコさん猫のおしりハート


カリンちゃーん音符





黒ちゃん っツヤツヤきききき






お耳が ちっちゃーいひとめぼれ





花1回だけコースに連れていかれたっけゴルフ


打ちっぱなし1回とショートコース1回


当日の朝の打ちっぱなし1回のみでQueenly


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET