今日は 夏みたいな暑さだったsunきききき


午後3時出発でスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミング×2 水泳 水泳


16:00~今日から小3女の子がクラスにこども


男の子ばっかりのクラスだったから新鮮音符


17:00~男の子ばっかりのクラスこどもこどもこどもこどもこども


まだ 水慣れが出来ていない子も


クロールの子も バタフライの子も


いっしょうけんめい練習しました水泳汗


長~い休憩タイム


何年か前に買ったアレが大活躍ri-ma





バナナのケース買ってて良かったぁー♥akn♥


バナナパワーをチャージしましてバナナ


パワーアクア45分元気音符♪


もしかしたら2回目かな?


という女性が参加してくれましたアゲ


終わってから少しお話ししたら


まだ 水中でふわふわしちゃうらしい


踏んばれるようになるには


水中の環境に慣れるしかない


慣れたと思える頃には筋力がついてる


そこまで、リピートしてくれるといいな音符


しっかりたっぷりシンプルに動きました♥akn♥


仕事が終わって外に出たら


昨日が満月だから まだまん丸お月さま月 満月





今日も元気にレッスンできた事に感謝seiハート






花1964年の今日 日本で初めてキスシーが


登場する映画が公開されたんだって。


▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET