今日もきれいに晴れて気持ちいいnanohana3☆☆


定休日の今日は…


友人宅にお邪魔しまして


TTC200Hの課題であるYOGAレッスンをyoga


地元の健康運動教室に参加してくれてる


3人なのでYOGA経験はあまりなくても


動く方が向いてるかなぁーはてな


ってことで、


「初心者向けパワーヨガ」


柔軟性も筋力もまったく違う3人なので


すごく勉強になった実践でした♥akn♥


そして、


不思議とリラックスして出来たのは


シンプルに私と向き合ってくれた


3人のお蔭かなぁーと思いますayaアゲ


自分なりの反省点はありますが


楽しい初レッスンでしたパンさん/こっそりkonatu





ティンシャ持っていくの忘れちゃったQueenly


「ウチにおいでー」


と、今日の会場を快く提供してくれて


レッスンもお付きあいしてくれて


更に 手際よくランチまで作ってくれて


美味しくいただいてきちゃいました喜ぶ音符


本当に ありがとうございましたseiハート


そんな感謝の気持ちいっぱいの木曜日四つ葉


とっても 幸せな気持ちですseiハート






花1952年の今日、日本初のボクシング


チャンピオンが誕生したんだって。


▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET